枯葉剤被害者支援ベトナムアンサンブルチャリティーコンサート

  10月27日(火)午後6時より、松山市民活動センターにて、350人以上の方の参加を頂き、ベトナム民族アンサンブルコンサートが開催されました。
 当日は、空席なしの満席で、当日券を買えずお帰り頂いた方もいて、申し訳ないほどでした。出演者も満員のお客様に感動し、喜んでいました。今回は、国立ボンセン歌舞団選抜の音楽家、舞踏家で構成されたグループでした。後で見に来て頂いた方々から、すごく良かった、感動したとの言葉を聞き、実行委員の私たちも嬉しくなりました。広告を載せて頂いた皆様方にも是非見て、聴いて頂きたいと思いました。
 同コンサートは、皆様のご支援により、無事に全日程を終了し、ベトナムに帰国しました。日本の人々にベトナム及び枯葉剤の被害者がいることについて知って頂くこと、コンサートの収益により枯れ葉剤の被害者の救済を図ることを目的とする同コンサートは、その目的を達成できたものと思います。